2020年5月1日

同窓会総会開催中止のお知らせ

ごきげんよう。

この度、瀧野川女子学園同窓会のページができました。
同窓会の皆様へのご案内は、これまでの郵送でのご案内とともに、こちらのページでもご案内させていただきます。

早速ではございますが、3月に同窓会の皆様へご郵送させていただきました内容を掲載させていただきます。

-------------------------------

同窓会の皆様

桜の花が咲き誇りましたが、卒業生の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

5月10日(日)に予定しておりました瀧野川女子学園同窓会総会ですが現在、発生している新型感染症が拡大している状況を受け、卒業生の皆様、学校教職員の方々の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催中止を決定しましたので、お知らせいたします。

開催を楽しみにしてくださった皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


令和2年3月
瀧野川女子学園同窓会
会長 佐々木あい子