2021年9月18日

第8回あかつき祭について

ごきげんよう。

9月25日(土)〜26日(日)に「第8回あかつき祭」が開催されます。

新型コロナウイルス感染予防対策を実施の上、無事にあかつき祭が開催されますことを、同窓会一同、心よりお喜び申し上げます。

コロナ禍の影響もあり、思い通りにいかない部分もありますが、その中でより良い企画が実施できるよう、心を込めて準備を進めています。日頃の練習の成果や、私たちの後輩である在校生の成長の過程を、ぜひ温かく見守っていただけますと幸いです。

同窓会では1号館3階にて、同窓会の活動の様子をご紹介するブースを設けます。ぜひお立ち寄りください。

また、あかつき祭特設ページより、準備や開催の様子がわかります。来場が難しい同窓生の方も、ぜひこちらのページより、当日の様子をご覧いただけますと幸いです。【あかつき祭特設ページはこちら】


<第7回あかつき祭の様子>