2022年3月1日

卒業をお祝いさせていただきました

ごきげんよう。

3月1日(火)に高等学校卒業証書授与式が執り行われました。

(卒業式の様子は学園ブログに掲載されています。)

卒業をお祝いする気持ちを込めて、同窓会からはお祝いのお花を贈りました。

お花は演台に飾られ
式を華やかに演出することができました

<お花のご紹介>
もも
スイートピー
ディスバッドマムスパイダー
アナスタシア
カスミ草

スイートピーの花言葉には「門出」「優しい思い出」があり、卒業にぴったりのお花です。

これからはそれぞれの道で、自分の望む人生を手に入れるための挑戦を続けることになると思います。時には大変に思うこともあると思いますが、瀧野川女子学園で過ごした日々や一緒に過ごした仲間との絆を思い出し、明るい未来へと進んでいってほしいと思います。

これからのみなさまの活躍を願っています。