2022年10月6日

第9回あかつき祭について

ごきげんよう。

9月24日(土)〜25日(日)に「第9回あかつき祭」が開催されました。
今年も感染症対策を実施の上、たくさんのお客様をお迎えし、無事に終えることができました。

在校生は、創造性教育や校外学習で学んだこと、日頃の練習の成果を存分に発揮し、多種多様な企画でお客様をおもてなししました。

同窓会では1号館3階にて、同窓会報コーナーの設置、同窓生で本学園芸術科教員・書道部顧問の井上先生の作品を展示しました。


ブースには花を飾りました。
トルコキキョウやクルテマの真紅がとても鮮やかです。


あかつき祭の様子は特設ページで紹介されています。ぜひ私たちの後輩である在校生の勇姿をご覧ください。【あかつき祭特設ページはこちら】

<第9回あかつき祭の様子>