2024年3月4日

卒業をお祝いさせていただきました

ごきげんよう。

3月1日(金)に高等学校卒業証書授与式が執り行われ、同窓会としてもお招きに預かり、出席させていただきました。

(卒業式の様子は学園ブログに掲載されています)

また、卒業をお祝いする気持ちを込めて、お祝いのお花を贈りました。

お花は演台に飾られ
式を華やかに演出することができました

<お花のご紹介>
きんぎょ草
ストック
アルストロメリア
オリエンタルリリー
グロリオサリリー
かすみ草

新型コロナウイルスも昨年の5月に「5類感染症」へと移行し、4年ぶりに来賓の方も出席する形で卒業式が執り行われました。お世話になった先生方、保護者のみなさま、後輩たちが見守る中、卒業生は皆、自信と希望に満ちた表情で卒業していきました。瀧野川女子学園で皆と一緒に挑戦する中で培った、実社会で活躍貢献できる心と力を糧に、これからの道で活躍されることを願っています。